ここ一週間の異常な眠気

ここ一週間(6/14~)の眠気がすごい。

もともとよく眠る人間だが、帰って夜ご飯を食べてからスマホをいじる元気すら無く、一睡してからでないと風呂にも入れない。今日も倒れ込むように寝て、オンラインのミーティングの開始時刻までぎりぎり10時間寝たが、普通に眠い。

いつの時期もこういったどうにも眠い時期はあった気がするが、とくに前兆もなく急に疲れ出したので少し不安だ。

去年は、フルオンラインの状況でこれを若干無視しながら生活した結果、内科に一回かかっただけで確定の病名ではないが、夏バテにパニック障害のような自律神経失調症を発症して満足に労働も出来ず辛かった。

今は不安になるほど寝て、しっかり疲れを癒すしかないと思うほかない。人の少ない温泉に行きたい。